<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月20 日

初めての長電話

うれしいけど、少し恥ずかしい。
照れくさいけど、実は聞きたいことや
知りたいことたくさんあって。
面と向かってはなかなか話せないことも
表情を想像しながら、質問は直球だったりする。

顔が見えないから緊張のほどけ具合も
ちょうどいいのかもしれないね。
長電話って心が近くなる、
そして、思いがすーっと伝わってくる。
それは一言に全神経を集中させてるからだね。

今日はゆっくり、時間を一緒に共有してくれて、
心の中にある気持ちをたくさん分けてくれて
色々話ができてよかった。
ゆるゆると長電話、ホントありがとう。
今度は飲みに行こうね、友よ♪

投稿者:djasukaat 23 :55| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30576